4/24 1日ビアバー店長をやります

4/24(水) 17:00〜22:00、大田区鵜の木のクラフトビール専門店「Bottle Shop Transmit」で、1日店長としてビールと軽食を提供します。遊びにきてね!

お店は東急多摩川線鵜の木駅徒歩1分のところにあります。

食品衛生責任者になったのは、この伏線だったというわけでした。

メニュー

当日のご案内

会場

  • オールスタンディング、10人で満員ぐらいのお店です。混雑状況はInstagramで随時お知らせしますので、ご確認ください。
  • 店内・周辺はすべて禁煙です。 🚭
  • ソフトドリンクの持ち込みはOKです。水とお茶は用意します。

決済方法

  • PayPay
  • Credit Card (VISA, Master)
  • 審査状況によって増えるかも
  • 現金は使えません

Code of Conduct

  • Be a smart drunk
    • スマートに酔いましょう。
    • あらゆるハラスメント行為を禁じます。
  • Help each other
    • おたがいに少しずつ、配慮をお願いします。
  • Please sit down when you are on the toilet
    • 🚹 🙏

いきさつ

2020年ごろからお邪魔している「BEER STAND Stoop」というお店があります。国内のクラフトビールが5タップつながっている立ち飲みバーで、クラフトビールにハマるきっかけになりました。

Bottle Shop Transmit」はその2号店で、2022年8月にオープンしました。こちらは国内外の缶と瓶のクラフトビールを揃えた、角打ちができるボトルショップです。この4月から営業形態がちょっと変わり、近隣の飲食店やブルワリー・インポーターなどにお店を間貸ししての営業をするようになりました(金・土は通常営業)。

ぼくは飲食についてはアマチュアですが、なんとなくやってみたいなーと思っていたので相談したところ快諾していただき、今回の営業に至ったというわけです。

飲み食いしながら楽しくお話しできればな、と思っていますので、お時間ある方はぜひお立ち寄りください。お待ちしています。