カヤグム / 焼肉いろいろ

Mon, Apr 20, 2009 1-minute read

時々不定期に勃発する「焼肉を食べよう大会」。今回は「お値段控えめ、量遠慮なく」というコンセプトだったので、うーん牛角かな…と思いながら歩いていた。すると視界に飛び込んできたのは「焼肉半額」という素晴らしい文字。渡りに船とばかりに、食べ盛り男子4人で乗り込んだ。

焼けるカルビ
焼けるカルビ


激旨!激安!焼肉半額
激旨!激安!焼肉半額

これが半額の証拠写真。しかし、ぐるなびのメニューを見る限り半額がデフォルトらしい。ちょっと釈然としないが、コストパフォーマンスは高いので気にしないことにする。

ナムル盛り合わせ
ナムル盛り合わせ

一応つまめるものもね、ということで頼んだナムル。なくてもいいが、あったほうがいい。

カルビ
カルビ

カルビ(2人前)。これで¥1,000なら、とりあえず問題はないか。

ハラミ
ハラミ

ハラミ(2人前)。個人的にはこれが一番うまかった。

ロース
ロース

ロース(2人前)。赤い。

レバー
レバー

レバー(2人前)。さすがにちょっと臭みがある。1人前でよかったな。

ホルモン
ホルモン

ホルモン(2人前)。こっちは意外とちゃんとしてたが、やはり1人前でよかったか。

焼肉のとき白いご飯を食べるか否か、については毎回真っ二つになる。今回は4人中1名だけが「ご飯食べる組」だった。それ以外はひたすら肉を食い、マッコリをどんどん飲んでひとり6k弱。思ったより高くなったが、量を考えると満足度は高い焼肉だった。

味:問題なく、ちゃんと焼肉。ハラミがうまい、レバーは控えめに。

★★★

値段:かなりの量飲み食いしたが、赤坂でこの値段で収まれば上出来だろうか。

★★★

店内:ごく普通。炭火で焼くとうまいよね。

★★☆

参加の皆さんお疲れでした。また肉りましょう!

●ぐるなび – 炭火焼肉 韓国家庭料理 カヤグム

http://r.gnavi.co.jp/a314100/